ウソでしょ!?ソイジョイがダントツに安い♪コントロールカロリーは中古より新品がお得~!

十分立派なスイーツです!しかも負担が少ない。通常サイズより小さめなのでとても食べやすいですね。普通のソイジョイより小さめサイズが食べやすい。

こ、これですっ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ソイジョイ カロリー コントロールSOYJOY(ソイジョイ) カロリーコントロール80 9本入

詳しくはこちら b y 楽 天

。1単位=80kcalの簡単なおやつとしていただいてます。低GI食品なので安心して食べられます。1本80kcalなので!ダイエット中でも安心です。小さいですが!80kcalなのでダイエット中でも気になりません。アーモンド&チョコレートの糖質が少ないので!ブルーベリー・ストロベリーの入っていないものがほしいです。アレもダメこれもダメという食事制限はツライですから、たまにはこういうおやつを食べて息抜きしましょう♪たっぷりのお茶と一緒にいただくと、腹持ちもなかなかですよ。特にアーモンド&チョコは完成度が高い!これは美味しいスウィーツです。3つの味が入っています。食の好みが変わり、お菓子の代用にソイジョイを食べています。小腹がすいた時に、飲み物と一緒に食べると空腹が抑えられます。50代ミセス!主人の糖質制限に付き合っています。だから、こちらで買えて助かります。。一本あたりのカロリーは抑え目でいいのですが、物足りなくて2本食べてしまっては、あまり意味がないかなと思います。糖質はそれなりにあるのでしっかり20ちょっとは上がりますが、大豆なので上昇は緩やか。。2型糖尿人です。糖質制限食を摂っています。だから安い!ってわけではなかったです。小腹が空いた時に重宝しています。ちょっと小腹の空いた時に食べるので、常に携帯しています。ソイジョイの80カロリーは!なかなか売っていません。セットの3つの味の組み合わせも!多分一番食べやすく美味しいものですよね。ちゃんと確認しなかったのがいけないんですが本来の普通サイズじゃなくて小さいサイズでした。おやつが恋しくなった時にいただきます。特に、80カロリーシリーズは、量も軽く食感も申し分ないです。ミニミニサイズのSOYJOYでカロリーが分りやすく摂取し過ぎたけど!食べたいと思ったときにも便利です。。